奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

妻夫木聡繋がりで視聴。
新井浩文が出てるから複雑な気持ちになるよね。

小悪魔な女が悪いのか、そんな女だと見抜けない男が悪いのか。

あかりに振り回されてその度にテンション爆上がりでウキウキしながら出社したり、かと思えば目に見えるくらい肩を落として入ってきたり、わかりやすいコーロキさんが魅力的だった。

グロいシーンもあるけど描き方がポップよりだから見やすくてよかった。

あと安藤サクラ演じる作家がめちゃくちゃ好き。ちょっとクレイジーな役、ハマり役だな。
妥協か本気かまでは分からなかったけど、結局最後には安藤サクラを選んだコーロキも良かった。

蕎麦食べるシーンと最後のシーンは好きだな。誰かに言われたことを思い出すシーンが好き。

あかりは自分の周りにはいないで欲しいタイプ。全部かき混ぜられそう。